中村僚吾 Ryougo Nakamura

レッスンプロ 中村 僚吾なかむら りょうご


 


自己紹介
大学在学中にゴルフに出会い、ゴルフの魅力に取り憑かれどんどんのめり込み猛練習をする。
結果、1ヶ月で100切りを達成し、3ヶ月で80台を出すまでになる。

ただ、全てが順調ではなく、そこから70台を出すまでに1年間もがくことになる。
上手くなりたいことに必死になり過ぎて、正直ゴルフを楽しむというより苦しんだことが8〜9割。

当時は、ゴルフがまったく楽しくなかったという。でも、思い通りにならないのがゴルフ。
「それって人生にもかぶるなあ」と認識すると、少しずつゴルフという奥深さを知るきっかけになり、クラブの知識やスイングメカニズム等も知っていくうちにゴルフはとても楽しいと思えるようになる。

得意とするのは、アプローチ。
ショートゲームレッスンには定評あり!

生徒さんに一言
私がレッスンで心がけていることは、笑顔で元気にハキハキと!
そして熱意を持って会員様の上達に寄り添っていきます。

自身が得意とするのはアプローチで、50Y以内の打ち方や考え方をお伝えしスコアに直結するコースレッスンを提供させて頂いています。

会員様の中には、たった3回のレッスンで115のスコアから95を達成された方もいます。
その方は、当初スエーとオーバースイングがミスヒットの原因でした。
そこのコツを掴んで頂くと、大きなスイングをしなくても飛距離アップと正確性が身につき、すぐにベストスコアを達成されました。
その時は、私自身もとても嬉しかったです!

ぜひ、私のレッスンを受けに来て頂き、ベストスコアを達成して一緒に喜びを分かち合いましょう!​

Bookmark the permalink.