神田店 店長     清水 圭一郎 Shimizu Keiichiro

神田店 店長 清水 圭一郎しみす けいいちろう


 

出身地静岡県
生年月日1974年5月29日
趣味映画鑑賞、バンド

スタッフ紹介
20歳の頃にサラリーマンゴルファーとしてゴルフを始める。ゴルフ歴26年。
サラリーマン時代は、ゴルフにハマりまくり年間100ラウンドまわっていたこともあり、とにかく練習漬けの毎日を過ごし、独学でベストスコア68に到達する。

コーチになってからは、ビジネスゾーン理論に基づいてアドレスを改善し、280y飛ぶのに曲がらない、安定感のあるドライバーを武器として身につける。年10ラウンドほどの練習量に減ったにも関わらずベストスコア67を更新し、効率の良い練習をすることの大切さを痛感する。

生徒さんに一言
多くの方がそうであるように、私も社会人になってからゴルフを始め、試行錯誤を重ね上達してきました。
ですので、特に社会人になってゴルフを始め、壁にぶつかり悩んでる方には寄り添ったレッスンができると思います。

どんなこともそうですがゴルフは基礎が大事!でも基礎の練習はつまらないものです。。しかしそんな練習を楽しく!そして分かりやすく!そんなレッスンで皆さんのベストスコア更新をサポートします!
そしてスコアだけでなくこれからのゴルフライフを最高に楽しいものにしていくお手伝いをさせて頂けたらと思います。

▼清水コーチのスイング動画

Bookmark the permalink.