店長 宮中宗之

六本木麻布店 店長 宮中宗之みやなか むねゆき


【スタッフ】六本木麻布店宮中

 

出身地東京都練馬区
趣味ゲーム
生徒さんに一言
はじめまして!
六本木麻布店店長の宮中宗之と申します!
6歳の頃に両親から練習場に誘われたのがキッカケでゴルフを始めました。
始めは、ボールを打つだけで楽しめていましたが
中学2年生の頃に競技ゴルフに出たのをきっかけに、上達意欲が高まりました。
当初の私は、飛距離が全然出なくていい成績を残せなかったので、距離が出ると言われる練習をがむしゃらに行っていました。
ですが、結果に現れなかったので個人レッスンを受けに行きました。
独学で行うより、プロに習う方が確実に上達することを実感したので、月に4回のレッスンを3ヶ月間受け、練習は毎日100球は打ちました。
その結果として、飛距離は160yから260yまで伸びて、短期間で100から72まで短縮することができました。
その喜びを皆様にお伝えしたく。レッスンプロの道を歩みました。
飛距離が伸ばす為の練習はビジネスゾーンで芯に当たる確率をいかに高くしていき、
そこから徐々に徐々にスイングを大きくする事で飛距離アップを実感できます。
どんな方でも、飛距離を20yは伸ばすことができる自信があります!!!
私自身は、164cmと小さい割には平均280y飛ばすことができます。(笑)
飛距離は、ベストスコアを出す為の要素の一つになります。
どんな人でも飛んで曲がらないスイングは憧れだと思いますので、私と一緒に作り上げていきましょう!
皆様のご来場、スタジオでお待ちしております。

Bookmark the permalink.