安東二子

レッスンプロ 安東二子あんどう にこ


千葉店 安東二子コーチ

店長からのコーチ紹介
安東コーチはアマチュア競技を10年程経てゴルフパフォーマンスのコーチになりました。
競技生活で得たことをコーチとして人に伝えていきたい!
一人でも多くの人にゴルフを通して笑顔になってもらいたい!
という思いがコーチになる動機となりました。
ゴルフスイングをする中で、体の使い方という部分にフォーカスして、誰よりも分かりやすく伝えてくれます。
というのも、安東コーチ自身が悩んだ部分だったからこそ、
どのような会員様にも分かりやすく体のどの部分をどのように使っていくかを分かってもらえるまで伝えてくれます。
安東コーチの特に得意としているのは「アプローチ」「パター」です。
「アプローチとパターを良くすることで必ずスコアアップできる!」
と言い切る安東コーチのレッスンでベストスコア更新者続出!
一つ一つの目標をクリアしていくうちに、レッスンを受ける事が「クセ」になります。
現在も多くの方が更なる高い目標に向かって、レッスンを継続して下さっています。
上達を実感できるからこそ、長期に渡って信頼されているコーチです。
上達が実感でき、そしてまた次のレッスンが受けたくなる安東コーチのレッスンをぜひ、一度レッスンを受講してみて下さい!​

Bookmark the permalink.