宮﨑修一

レッスンプロ 宮﨑 修一みやざき しゅういち


    
【スタッフ】宮﨑

 

出身地愛知県
店長からのコーチ紹介
物静かな第一印象ですが、レッスン中では会員様のゴルフ上達に向けて親身に、また丁寧に、そして、熱いレッスンをしてくれます!!
幼少期、父親にゴルフ練習場へ連れていってもらって始めたのがきっかけで、
父親から『フルスイングよりも、小さな振り幅でスイングの土台を作りなさい』と言われ、
ゴルフの始まりであり今でもスイングの土台です。 
大学を卒業したタイミングでプロゴルファーを目指し研修生となり1年で70台のスコアでラウンドできるようになりベストスコア69です!
状況に合わせてスイングをコントロールする事で、飛距離と方向性を安定させ、スコアに繋げる事を得意としています。
スタジオではスイングを作り、コースではメンタル・マネジメントの強化を徹底して学ぶことが出来ます。
曖昧さのない、明確なレッスンが定評です。
会員様からの口コミでは「ゴルフに迷いがなくなった」と嬉しいご意見をいただいています。
今の悩みに向き合ってくれ、分かりやすく、するべきことを伝えてもらえるので、
悩みの解消をスピーディーにすることが出来るので、圧倒的な支持をいただいています。 信頼度抜群のコーチです!
今までのゴルフ経験を活かし、飛距離アップの方法やアプローチでの寄せ方等、お悩みに対するたくさんの解決方法を持っています。
宮﨑コーチのレッスンを受講していただくことで必ず上達へと向かっていきます!
どんなことでも宮﨑コーチにご質問ください!
あなたの目標達成に向けて、全力でサポートさせていただきます!
スタジオでお待ちしております。

Bookmark the permalink.