松本重之

レッスンプロ 松本重之まつもと しげゆき


【スタッフ】千葉店松本

店長からのコーチ紹介
松本コーチはスポーツ全般が好きで学生時代は野球に朝から夜まで打ち込んでいました。
ゴルフとの出会いは父親に連れて行ってもらったゴルフ練習場でした。
最初は練習すればするほどにスコアが減っていきゴルフにのめり込み、1年半の短期間でスコア85に。
更なる上達を目指し、クラブについて学び、小原プロのビジネスゾーン理論に出会い、実践する中で上達スピードが更に加速していきました。
松本コーチの得意とするのは100y以内のショートゲームです。
ピンに寄せたい方!ショートゲームで悩んでいる方!
ゴルフの全てが詰まっている「ビジネスゾーンの大切さ」を自身の経験を通して丁寧に伝え、上達をサポートしていきます!
スイング面、ギアの面からも万全のサポートが出来る、松本コーチのレッスンは必見です!
目標とするスコア達成は勿論のこと、生涯の相棒となるゴルフクラブの提案をしてくれます。
会員様ご自身に合ったクラブを使用していただくことで、スイングの上達を効率良くすることが出来ます。
これからのゴルフライフを松本コーチと歩んでいただくことで、安心して上達することが出来ます!
スイングに悩む方、ギアに悩む方!
ぜひ松本コーチのレッスンを受講してみて下さい!​

Bookmark the permalink.