風間勇治

レッスンプロ 風間 勇治かざま ゆうじ


 

生年月日1967年7月25日
得意クラブパター
ベストスコア66

自己紹介
幼少期よりプロ野球選手を目指し、練習に明け暮れる日々を過ごす。しかし、大学在学時に野球の道を諦め、地元トップアマだった父親の影響もあり、心機一転プロゴルファーを志すこととなる。大学卒業後は、栃木、群馬、茨城のゴルフ場にて研修生としてゴルフを学び、1999年にJGTOのツアープレーヤーとして登録。その後、約10年間、数々の公式試合やミニツアーにも出場し、ツアープレイヤーとして全国を飛び回る生活をおくる。
その後、怪我などもあり、暫くゴルフを離れた時期もあったが、もう一度ゴルフ関係の仕事がしたいとの強い思いから、本格的に指導者としての道を選び、ゴルフパフォーマンス八王子店のコーチに就任する。

お客様への一言
ゴルフパフォーマンスの代表メソッドである「ビジネスゾーン理論」を土台として、高性能なスイング分析器や、最新の弾道測定器を使いながら、お客様のスイングやスコア、そしてゴルフライフがより充実したものとなるよう全力でサポートいたします。
また、自身のツアープレイヤーとしての経験が少しでもお客様のお悩みの解決やそのヒントになれば幸いです。
皆様のお越しを、ゴルフパフォーマンス八王子店にてお待ちいたしております。

Bookmark the permalink.