店長 鈴木大夢

レッスンプロ 鈴木大夢すずき ひろむ


コーチ

 

出身地兵庫県
生年月日1996年6月10日
趣味筋トレ、スポーツ観戦

自己紹介
はじめまして。鈴木大夢です。
現在ドラコンプロとして大会にも出場しています。
私は大学生まで野球をしていました。野球を引退したら絶対ゴルフをしたい!という思いがあり、ゴルフを始めました。
ゴルフを始めた頃から野球同様、練習が大好きでほぼ毎日ゴルフクラブを握って練習していました。その甲斐あって4年で70台を達成しました!
その中で実施した練習は『小さい振り幅を意識した基礎練習』です。基礎を大切に練習し続けた結果が4年で70台という結果に繋がりました。上達していく上で、友人から「飛距離が凄い!」と言う言葉をきっかけに2022年9月にJPDAドラコンの試験を受けて合格し、JPDAドラコンプロの資格を取得しました。最長飛距離は370yardです!
前職では高校野球で指導者をしていました。野球もゴルフもトレーニング面、メンタル面は重要な点になります。指導者の時から生徒たちと毎日野球の上達の為に指導したり、体がに一番変化が出やすい年齢という事もあり個人の目標や体の構造に合ったトレーニング等を提供したりしていました。また高校野球はゴルフと同じで1球がとても重要なスポーツです。1球1打に対してのメンタルの管理、準備の仕方など生徒と寄り添って指導をしていました。ゴルフスキルは勿論、メンタル面、フィジカル面でもいろいろな知識を交えたレッスンを実施できるのが私の強みです!

私自身教えるのが大好きです。共に目標を達成したり、上達していく喜びを共感できる仕事にもう一度戻りたいという想いがありゴルフコーチになりました。上達まで目標達成まで一緒に感情を共有しながら、楽しく上達していきましょう!

お客様に一言
ゴルフを楽しんでプレーしていますか?ゴルフは楽しむことこそが醍醐味です!
飛距離が飛ぶようになれば、ゴルフがより楽しくなります。尚且、グリーンに乗るまでの打数も減るのでスコアアップにも直結します!今後の楽しいゴルフライフを一緒に作って行きましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

​​

Bookmark the permalink.