ゴルフパフォーマンスからのメールが届かない方へ
いつも【ゴルフパフォーマンス】をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
現在、多くの会員様から「予約完了メールが届かなくなった」等のお声をいただいております。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
以前はメールが届いていたのに届かない、迷惑メールに入るようになってしまった等のご報告を多数頂いております。
弊社からのメールが迷惑メールと判定を受けやすくなり、メールが届いていない可能性がございますので、
誠に恐れ入りますが、弊社のメールアドレスドメイン(golfperformance.jp)を受信指定いただくか、
迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
■パソコン(Gmail、yahoo等)のメールアドレスの場合■
迷惑メールフォルダに入ってしまったメールを、「受信フォルダへ戻す」「このメールは迷惑メールではない」等の処理をしていただくと、
正常に受信ができるように戻るような事例がございます。
大変お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
各種メールソフトによる設定方法は、下記ページをご覧ください。
https://golfperformance.jp/mail/
■大手キャリア(au、docomo、softbank)のメールアドレスの場合■
ドメイン指定受信をしていただくと受信が可能になるケースがございます。
お手数ですが詳しくは、下記ページをご覧ください。
https://golfperformance.jp/mail/