永井道広

レッスンプロ 永井 道広ながい みちひろ


 

生年月日1979年8月24日
得意クラブショートアイアン
ベストスコア68

自己紹介
世界の有名トッププレーヤーに憧れ、高校卒業と同時に廣済堂埼玉G.C.に住み込みの研修生として9年間在籍し、ミニツアーなどに参戦しながらトーナメントプレイヤーを志す。その後、同じ埼玉県内の児玉カントリー倶楽部に14年間在籍し、通常業務の傍らレッスン活動を開始する。

ゴルフ場でのレッスン活動を続ける内に、「今までの経験を生かし、より多くのゴルファーの上達を親身になってお手伝いしたい」と強く思い、本格的に指導者としての道を選び、ゴルフパフォーマンス八王子店のコーチに就任する。

お客様への一言
ゴルフパフォーマンス八王子店では、独自のメソッド「ビジネスゾーン理論」を中心に、身体に負担の少ないシンプルで分かりやすいレッスンを提供しております。

高性能なスイング分析器や、最新の弾道測定器を使いながら、お客様の悩みに寄り添った、きめ細やかなレッスンを心がけております。また、今まで他のレッスンに通ったけどなかなか上手くならない、ダフリやトップ、悪い癖が直らない、方向性や飛距離を伸ばし再現性の高いきれいなスイングを身につけたい。その様な方は、是非お気軽に、ゴルフパフォーマンス八王子店での無料体験カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか?全力でサポートさせて頂きます。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

Bookmark the permalink.