副店長 木戸麻吏江

大阪心斎橋店副店長ー 木戸麻吏江きど まりえ


木戸コーチ

 

出身地大阪府枚方市
趣味旅行、筋トレ、ピラティス、サウナ
自己紹介
ゴルフパフォーマンス心斎橋店コーチの木戸です。
私がゴルフと出会ったのは、小学生の頃初めて父と行った打ちっ放し場でした。
当時は父と楽しくお出掛けができる場所としか認識がなく、そのまま中学生ではテニス部に入部し、日々テニスに明け暮れました。
そして大人になり、やはり大好きな父と同じ趣味を持ちたいと思い、再びゴルフクラブを握りました。
身長も小柄なので飛距離がなかなか伸びず、何度ゴルフを辞めようと考えたか分かりません。
そんな時、ゴルフパフォーマンスのクラブフィッティングを受け自分に合ったクラブに替え、ビジネスゾーン理論に基づいて愚直に練習を重ねました。
すると160ヤードくらいしか飛ばなかった私が今では230ヤード飛ばせるようになりました!
スコアも見る見る良くなっていきました。
ゴルフのきっかけを与えてくれた父も私の上達に驚くと共に、とても喜んでくれています!
私のようにあなたにも目に見える結果はもちろんのこと、周りの人までハッピーの空気に巻き込むようなゴルフライフのお手伝いをさせていただきたいと思っております!
私自身、ゴルフが上手くいかず苦しい経験をしているので、今ゴルフに悩まれてる方のお役に立てる絶対の自信があります。
体格は小柄ではありますがお客様に向き合う情熱ではだれにも負けない自信があります。
ゴルフパフォーマンス心斎橋店には私と同じ熱量をもってレッスンをするコーチばかりです。
皆様のゴルフの上達をお手伝いさせて下さい!!

​​

Bookmark the permalink.